So-net無料ブログ作成

あれれ? [moblog]

雪の信州から戻ってきたのに…、今夜のかめ、欠航となってしまいました。
昼間、東海汽船のサイトチェック時、就航予定だったのに…
かめだから×なのかな?
三宅島の初日の出、楽しみにしていたのにな。残念でなりません。

間もなく、2010年ですね。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
200912311216000.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年末年始は、大荒れか? [moblog]

明日は、冬型が強まりそうですね。
三宅島では、西風が強く吹きそうです。
今夜のかめは、条件付き
果たして、明日の夜は?
NEC_1477.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メロメロです。 [moblog]

離乳食も順調のようで、何でもよく食べるよい子に成長していました。
少しずつ生え揃ってきた前歯が可愛い~♪
甥っ子のこの笑顔にメロメロです。
200912271627001.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに電車で帰省中 [moblog]

車を整備中につき、久しぶりに電車で帰省しております。
あずさに乗ったの何年ぶりだろうか?
中央線開業120周年記念弁当
ご飯の量がもう少し欲しかったですが、美味しかったですよ♪
200912271255000.jpg200912271303000.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

三宅島の伊勢えびをお土産に [moblog]

お土産は、伊勢えび
お刺身にしたり
焼いたり
その後、味噌汁にしたり
海の恵みに感謝です。
200912262112000.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飛行機、飛ばず… [moblog]

今のフライトの状況では、松本清張のあのトリックは、なかなか厳しいものがありますね。

三宅島酒造さんでは、お正月の飾り付けが行われていました。

しばらく三宅島を離れます。
越年をかめの中で迎え、元旦に戻る予定でおります。
みなさまのところになかなかお伺いできない日々が続いておりますが、
三宅島に戻りましたらゆるりとお伺いいたします。
200912261044000.jpg200912261414000.jpg200912261420000.jpg200912261631000.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。