So-net無料ブログ作成
検索選択

ここのところ空を見上げる余裕が無かったなぁ~ [本日の一枚≦]

今日の三宅島、天気晴れ[晴れ]
最高気温13.2度、最低気温10.9度、風は北西から南西、湿度53~66%

10031921.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のバイオウェザーサービスのHPより

今日は、穏やかに晴れ渡りました。
木々が一斉に芽吹きその緑を増し
野鳥たちのさえずりも日に日に増えてきています。
島の春っていいなぁ~と思う瞬間が あっちにも こっちにも



 


夕陽が目に沁みるぜ.jpg


雄山はいつも見守ってくれているぜ.jpg


四日目の月と宵の明星かな?.jpg

最近、空を見上げる余裕がなくなっている自分が居ます。
こんな奇麗な心揺さぶる瞬間がいつも隣にあるのに・・・



このタコ焼きもしばらく食べ・・・・.jpg

今夜は、たこ焼きぷちパーティ
O家のたこ焼き、天下一品なのです。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

oko

忙しい時って、空見なかったりしますね。ブログ回って
綺麗な空に癒されたりして・・・布団干す時に見上げたり
するのですが、花粉の日々で布団も干せないから・・・
たこ焼き・・・私も作ろうかな♪
by oko (2010-03-20 08:57) 

カンパチ

なんとも感傷的な時期ですよね。
この瞬間から島のベストシーズンが始まるのかなぁ?
なんて感覚もあります。
ようやく長いトンネルを抜ける出口の灯りが見えた気持ちです。
あ、2日連続で庭にヤツガシラが来ていますよ♪

by カンパチ (2010-03-20 10:45) 

めぎ

美しい景色ですね~
忙しいときこそ、ちょこっと空を見上げて心にフレッシュな風邪を吹き込みたいものですよね。
それが難しいんですけどね・・・
by めぎ (2010-03-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。