So-net無料ブログ作成
検索選択

フェニックスのケーキ、始まりました♪ [今日・昨日の出来事]

今日の三宅島、天気雨[雨][台風]
最高気温17.4度、最低気温13.6度、風は東から南東そして北へ、湿度70~92%

09121121.jpg
本日21:00時点の実況天気図
いであ株式会社提供のバイオウェザーサービスのHPより

只今低気圧通過中
夕方よりまとまった雨が降り続け、今は強い風が吹き抜けています。
風の音で外が騒々しい、久しぶりに強風の音を聞いた感じ
今夜のさる、3島条件付きとなっていますが、この強風の中大丈夫なのかな?と心配です。
強風だけに恐怖を・・・(^^ゞ

あのフェニックスケーキが再開されました。

 


ジャ~ン[るんるん]

ケーキ各種、あなたはどれにしますか?.jpg

仕事を終えて、一番雨の強い時間帯だったと思いますが、その中を車を走らせ
買いに行って来ました。

モンブランに、シュークリーム、エクレア、チョコレートケーキとあともう一つ
あれ?名前何だっけ?

あなたは、どれがお好みですか?


人気ブログランキングへ ← 本日はご覧いただきありがとうございました。
          ランキングに参戦中です。(今日は、何位でしょう?)
          よろしければ、ワンクリックでの応援も頂けると嬉しいです。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 8

Baldhead1010

甲乙付けがたい、全部好きです^^
by Baldhead1010 (2009-12-12 07:59) 

sugger

買いに行かなくっちゃーーーーーーーーーーーーー!!!


by sugger (2009-12-12 13:28) 

oko

今、甘い物が食べたいなぁ・・・と思って
いたんです。そしたらどーんケーキが・・・・♪
私は生クリーム沢山だとダメなのでモンブランが
好きです♪
by oko (2009-12-12 15:29) 

achami

全部食べちゃったの???

こちらは今風が強いです〜!!
by achami (2009-12-13 00:27) 

とよっち

>Baldhead1010さん
そうです!
選んでいてはいけないのです。
ここは全部が正解(笑)
by とよっち (2009-12-16 23:58) 

とよっち

>suggerさん
買いましたか?
今日の農協前、凄かったですね~
by とよっち (2009-12-16 23:59) 

とよっち

>okoさん
思い出したら、また食べたくなって来ました。
by とよっち (2009-12-17 00:00) 

とよっち

>achamiさん
一度に食べるのはもったいないので
複数回に分けて食べてます。
これから寒くなりそうですね。
by とよっち (2009-12-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。